アイルランドと旅と絵と。

アイルランド在住の絵描きデザイナーの日常と旅と絵について。

色々未来は広いやも

f:id:kumikom:20190310071019j:plain

ずっとハラハラして内臓が浮いてる感じがする程(そして急に痩せた)落ち着かない二週間を過ごしましたが、ようやく落ち着いて来ました。

同僚達とも最後の飲み会をして、(多分また今後も飲みに行くはず!)みんな、いよいよ少しずつ仕事が決まり始めたり、面接したり、今後を考えたり、リラックスしたり、人生が動き始めました。すごく優しい人達だったので急に全員バラバラになるのは寂しいですが、割とキャリア的にも良い方向にみんな動いている気がするのでお互いもっと成長するための解散だった気がします。
私もどんどん応募と面接を進め、正直どこに今後住むのか本当に分からないんですが、欧州内にはいる予定です。思っていたより色々可能性が出て来て希望も見え始めました。ポートフォリオを作る作業はしてたんですが、急に落ち込みすぎて全く新しく絵を描く様な作業ができない2週間だったのですが、ちょっと復活してきて、今はUnityの勉強したり、そろそろ絵の作品制作や3Dの勉強もスタートしようと思っています。
ブログには役立ち情報をと思っていたのですが、最近はすっかり個人の生存確認記録状態w 

月末からイタリアボローニャの絵本の見本市に行ったりするので(緊急事態が起きたのでちょっとそんなにもう営業はできないかもなんですが)またそのことについても書けたらなと思います。

それではまた!